カート  (0) 0

ご利用ガイド

ご注文方法について

1ログインする 

まずはログイン画面よりログインを行います。ヘッダーの「Login」をクリックしてください。

または、ログインを行っていない状態でカート画面へ進んでも、ログインすることが可能です。

2商品を選ぶ(カートに入れる) 

各商品ページからお好みの商品・数量をご選択いただき、「カートへ入れる」ボタンをクリックして、注文手続きへお進みください。

引き続きお買い物を続ける場合は、カート内の「ショッピングへ戻る」ボタンを押してください。

3お届け方法の指定 

マイページにて登録されているお届け先を選択してください。

また、マイページにて登録されているお届け先にはない住所へお届けする場合は、
住所選択の中から「新規住所」選択してお届け先を登録してください。

配送状況のご確認につきましては、ヤマト運輸のホームページよりをご確認いただけます。
下記リンク先へアクセス後、「ご注文商品出荷のお知らせメール」に記載されております
「お問い合わせ伝票番号」をご入力ください。

4お支払方法の指定 

お支払い合計金額をご確認のうえ、お支払方法をご指定ください。
※ご注文者様以外へのお届けの場合は、代金引換でのお支払いはできません。

5注文内容を確認 
ご注文内容にお間違いがないかをチェックアウト(決済)項目の「⑤ご注文の確認」にてご確認いただき、よろしければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
6注文完了 
注文完了ページが表示され、手続きは完了です。
ご注文が完了いたしましたら、キットカット ショコラトリー オンラインショップより自動的に「ご注文受付完了のお知らせ」 メールが送信されます。
<ご注文手続き上のご注意>
※商品のご購入は、チェックアウト(決済)項目の「⑤ご注文の確認」にて「注文を確定する」ボタンを押した時点で注文手続きが完了いたします。「カート」に商品を入れた時点では、在庫は確保されません。 「カート」に入れた時点で在庫があった商品でも、在庫数が少ない商品や注文が集中する商品等においては、注文手続きを行っている途中に商品が品切れになる場合やご希望の個数をご購入いただけない場合がございます。
※一回のお買い物では、商品のご購入数量を合計99まで、または商品代金(税込)の総額が30万円までを上限としています。

商品のお届けと送料について

<発送について>

お届け先は日本国内のみとなります。配送に関しましては、翌々営業日に配送しております。

<お届け方法(配送手段)および送料について>

商品は、以下2つの配送手段にてお届けしております。送料は配送手段により異なります。夏場はクール便でのお届けとなります。

■宅急便
送料:全国一律450円(税込)
■クール便(冷蔵)
送料:全国一律650円(税込)
0~10℃の温度帯でお届けします。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
■送料無料となるご注文
「宅配便」「クール便(冷蔵)」の商品は、これらの商品合計金額が4,000円(税込)以上であるご注文の場合、送料無料でお届けします。

地域ごとの指定可能お届け最短日と最長日

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、徳島県、香川県

⇒ご注文日の4営業日先(日・祝日を除く)から30日先まででご指定いただけます。

北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、和歌山県、山口県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県

⇒ご注文日の5営業日先(日・祝日を除く)から30日先まででご指定いただけます。

鹿児島県、沖縄県

⇒ご注文日の6営業日先(日・祝日を除く)から30日先まででご指定いただけます。

離島へのお届けの場合、お届け希望日時のご指定はお受けできません。(ご指定いただいても無効となります。)
※クール便(冷蔵)について、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
■お届け希望時間帯は以下の中からご指定いただけます。
・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・20時~21時
※クール便(冷蔵)でお届けする商品の場合、お届け希望日はご指定いただけません。
※ご注文が集中する場合、および地域と発送事情により、お届けが多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払いについて

以下、2つのお支払い方法をご利用いただけます。

<クレジットカード>
以下のクレジットカードがご利用いただけます。商品出荷後に課金されます。
※クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文合計金額が30万円(税込)を超えるご注文はお受けできません。

※クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文合計金額が2万円(税込)を超えるご注文があった場合は、ネスレ通販コールセンターより、ご注文確認のためお電話させていただくことがございます。

<代金引換>
■代引き手数料について
代金(消費税、代引き手数料、送料含む)を商品到着時に配達員にお支払いください。
代引き手数料は324円(税込)です。
※以下の場合は代金引換をご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

 ・お届け先がご本人様以外の場合

領収書について

領収書はお支払い方法により異なります。領収書は返品の際に必要となりますので、大切に保管してください。

■クレジットカード
クレジットカードご利用明細書がお買い上げ明細書 兼 領収書となります。
また、ご注文者様へのお届け分に限り、「お買い上げ明細書」を同梱しておりますので、領収書としてお使いください。
ただし、ご注文者本人様以外のお届け先を指定されたご注文については、領収書の発行はしておりません。
別途領収書を希望される場合は、入金確認後に注文者様名義にて、クレジット決済である旨の領収書を発行いたしますので、ネスレ通販コールセンターまでご連絡ください。

発行までには、ご連絡いただいてから2週間ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

■代金引換
運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。

(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)

※当社では、領収書の再発行、およびご注文者様とは異なる名義や宛て名への変更は致しかねます。
 ご了承ください。

返品・交換について

■ご注文商品の返品・交換は、商品到着後8日以内にネスレ通販コールセンターにご連絡ください。フリーダイヤルの電話番号は、お問い合わせページにてご案内しております。
■お客様事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返送の際の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
■領収書を発行させていただいたお客様は、返送時に領収書を同梱していただく必要がございます。同梱していただく領収書は返品される商品のご注文時のお支払方法により異なります。領収書の種類については「領収書について」をご確認ください。

■返品の際には、宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品発送の証書となりますので、お手元に保管していただくようお願いいたします。

ネスレ通販コールセンター 0120-711-123 (受付時間 24時間 無休)
メールアドレス:nestle.direct@jp.nestle.com

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、「ご注文キャンセル」の受付ページより可能です。ただし弊社提携倉庫からの商品出荷前の場合(マイページの購入履歴一覧より確認できる、受注ステータスが「配送の準備」の場合)に限ります。
なお、ご注文内容の一部をインターネットからキャンセルすることはできませんので、その場合はお手数ですがネスレ通販コールセンター 0120-711-123 (受付時間 24時間 無休)までお問い合わせください。
また、キャンセルが出来ない場合には、 「誠に申し訳ございませんが、ご指定いただいたご注文はキャンセルできません。」とのエラーメッセージが表示されます。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

当社は、注文の際にお客様からいただいた個人情報を、「ネスレ グループの個人情報保護に関する基本方針(http://nestle.jp/privacy/)」に準じて取り扱うものとします。
お客様の個人情報は商品やネスレが運営している会員サービスの案内等の発送、及びより良い当社商品・サービスの開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該業務の委託に必要な範囲内で、委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なしに第三者に提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。