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よくあるご質問

ご注文について

Q贈り物として直接先様に送ることができますか?
A
ご本人様以外へのお届けが可能です。
チェックアウト(決済)内の「登録内容の確認」画面の「お届け先」より、マイページにて登録されたお届け先を選択することができます。
または、「登録内容の確認」画面の「新規お届け先を記入」を選択して登録することも可能です。
さらに贈り物やお中元・お歳暮に是非ご活用ください。
Q「カート」に入れておいた商品が注文手続きの途中で在庫がなくなってしまい、購入できませんでした。
A
商品のご購入は、「注文を確定する」ボタンを押した時点で注文手続きが完了いたします。
「カート」に商品を入れた時点では、在庫は確保されません。
「カート」に入れた時点で在庫があった商品でも、在庫数が少ない商品や注文が集中する商品等においては、注文手続きを行っている途中に商品が品切れになる場合や、ご希望の個数をご購入いただけない場合がございます。
Qキットカット ショコラトリー オンラインショップから注文しましたが、注文確認メールが届きません。
A
ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
状況を確認いたしますので、ネスレ通販コールセンター 0120-711-123 (受付時間 24時間 無休)までお問い合わせください。

お支払方法について

Q支払方法を変更したい
A
「ご注文キャンセル」の受付ページよりキャンセル後、再度ご希望のお支払方法でご注文ください。
キャンセルができない場合は、返品扱いとなりますので、
ネスレ通販コールセンター 0120-711-123(受付時間 24時間 無休)までご連絡ください。
クレジットカード払いの場合は一旦引き落としになる場合がございます。予めご了承ください。
Qネスレ通販オンラインショップのショッピングポイントは使えないのでしょうか。
A
誠に申し訳ございませんが、ネスレ通販オンラインショップとは別のシステムとなっておりますので、ご使用いただけません。
Q領収書について教えてください。
A

領収書はお支払い方法により異なります。領収書は返品の際に必要となりますので、大切に保管してください。

■クレジットカード
クレジットカードご利用明細書がお買い上げ明細書 兼 領収書となります。
また、ご注文者様へのお届け分に限り、「お買い上げ明細書」を同梱しておりますので、領収書としてお使いください。
ただし、注文者本人様以外のお届け先を指定されたご注文については、領収書の発行はしておりません。
別途領収書を希望される場合は、入金確認後に注文者様名義にて、クレジット決済である旨の領収書を発行いたしますので、ネスレ通販コールセンターまでご連絡ください。

発行までには、ご連絡いただいてから2週間ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

■代金引換
運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。

(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)

※当社では、ご注文者様とは異なる名義やあて名への変更は致しかねます。ご了承ください。

お届けについて

Q海外への発送はできますか?
A
できません。日本国内のみとさせていただいております。ご了承ください。
Q配送会社はどこですか?
A
日本郵便より商品をお届けさせていただきます。
Q1回の注文で複数の配達先に商品を送ることはできますか?
A
いいえ。
キットカット ショコラトリー オンラインショップでは、1回の注文につき複数のお届け先への配送は受付けておりません。あらかじめご了承ください。
Q配達日時を指定したいのですが…
A
お届け希望日時のご指定が可能です。ご指定いただける最短お届け日は商品のお届け先(都道府県)により異なります。
Q注文した商品がまだ届きません…
A
大変申し訳ありません。配送状況等をすぐに確認させていただきますので、ネスレ通販コールセンター 0120-711-123 (受付時間 24時間 無休)までご連絡ください。
ご注文が集中している場合や、地域と発送事情によって、お届けが多少遅れている場合がございますので、その場合は何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

返品・交換、ご注文のキャンセルについて

Q注文をキャンセルしたい
A
ご注文のキャンセルは、「ご注文キャンセル」の受付ページより可能です。ただし弊社提携倉庫からの商品出荷前の場合(マイページの購入履歴一覧より確認できる、受注ステータスが「配送の準備」の場合)に限ります。
なお、ご注文内容の一部をインターネットからキャンセルすることはできませんので、その場合はお手数ですがネスレ通販コールセンター 0120-711-123 (受付時間 24時間 無休)までお問い合わせください。
また、キャンセルが出来ない場合には、 「誠に申し訳ございませんが、ご指定いただいたご注文はキャンセルできません。」とのエラーメッセージが表示されます。
Q届いた商品を返品または交換してください。
A

ご注文商品の返品・交換は、商品到着後8日以内にネスレ通販コールセンターまでご連絡ください。
お客様事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返送の際の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

ネスレ通販コールセンター 0120-711-123(受付時間 24時間 無休)
メールアドレス : nestle.direct@jp.nestle.com